2009 年 2 月 のアーカイブ

吉祥寺にて

2009 年 2 月 12 日 作成者:安井武史

ただ今、東京都の吉祥寺にいます。
東急百貨店吉祥寺店に出店させて頂くのは2回目で、好きな百貨店の一つなんですが、この百貨店からなんと富士山が見えるんです。

image496

京は朝から快晴で目で見る分にはかなりはっきり見えたんですが、携帯カメラではご覧の通り・・
よく目をこらすと画像中央にうっすらと写ってます。

イベント情報
2


チルチンびと

2009 年 2 月 7 日 作成者:安井武史

「チルチンびと」という雑誌にみつる工芸の本麻座布団が掲載されました。
cb053

インテリアの写真がとてもきれいな雑誌で、楽しみながら読ませて頂きました。


おやつ

2009 年 2 月 1 日 作成者:安井武史

みつる工芸の工房の薪ストーブはこの季節、大活躍します。
暖をとったり、ぼーっと炎をながめたり・・・

でも一番の楽しみはこれです。

image491

ぎんなんと、奥の銀紙は焼き芋です。仕事の合間にちょっとつまめるおやつです。

イベント情報
21