カマキリが食事中・・・

Tweetすごい迫力です。カマキリが蛾を食べています。 文字通り頭から丸かぶりでした。

オークション開催中9月1日マデ

Tweetオークション開催中です。 柿渋染めのトートバッグ 木の葉

新しいショップカード

Tweet新しいショップカードが出来ました。 デザイナーさんはいつもの方です。毎回とても親身になってくれてデザインもいい! 本日より、みつる工芸本店、みつる工芸三千院店(9月1日まで臨時休業中ですが・・・)に置きます。ま … Read More

東京出張が終わりました。

Tweet東京出張、久しぶりの東急東横店はなかなかの盛況ぶりで終了しました。 ありがとうございます。 東京は来月まで売り出しはありませんが、ただいま札幌と広島で売り出し中です。 詳細はみつる工芸イベント情報をご覧ください … Read More

さっぽろ東急百貨店にて職人の技展に出店中

Tweet さっぽろ東急百貨店にて職人の技展に出店中

東急東横店で職人展に出店しています。

Tweet 東急東横店で職人展に出店しています。特別提供品の日傘や、新ジャンル、オーガニックコットンTシャツをぜひ見に来てください。

カモノハシハンチングに新柄多数登場!

Tweetカモノハシハンチングに新柄多数登場! 楽天支店でも同時リリース

1 2