今のところ対面販売のみの新作ストール

Tweet軽くて涼しげなストールはじめました。 例えるならクマゼミの羽のような透明感♪ テスト期間からすでに愛用してますが肌触りは麻のようなさらっと感です。 こんな感じのボリュームです。 近日中にみつる工芸オンラインスト … Read More

新作登場。藍渋染めボトルバック 小花柄

Tweet 藍渋染めボトルバックの新作が発売開始されます。 藍と柿渋で染め上げたグリーンと小花柄が可愛いボトルバックです。 是非、チェックしてみてください。   ■藍渋染めボトルバック 小花柄

屋久杉の泡瘤(あわこぶ)

Tweet みつる工芸とコラボ企画中の九州銘木さんの作品です! 九州銘木さんは屋久杉パターをはじめ、斬新でぶっ飛んだグッズを作られる工房です。コラボ企画が楽しみ。 この部位は泡瘤(あわこぶ)という、原木からほんのちょっと … Read More

名古屋高島屋

Tweet今日から、名古屋高島屋でみつる工芸の作品展! ボスからの指令で実演もしています。。。 近くにおられる方は是非、みつる工芸を見にきてくださいね。 ついでに、僕の実演姿もw

柿渋キューブ型トートバックの新作発売開始

Tweet 柿渋キューブ型トートバックの新作が発売開始されます。 茶色と淡いピンクの組み合わせが可愛いトートバックです。 是非、チェックしみてください。   ■柿渋キューブ型トートバック 石ころ柄 柿渋染め

柿渋染めとシュシュ

Tweet今日は柿渋染めのシュシュを作ってみました。。。 商品化に向けてシュシュを掘り下げてみます。 もしかしたら、柿渋染めのシュシュは世界初!?

有馬温泉「炭酸煎餅」別注のぼり

Tweet有馬温泉「炭酸煎餅」様別注のれんを製作しました。 藍染めと柿渋を染め重ねた地色にスカッと文字を抜染しています。 STUDIO194様、ありがとうございました! 投稿 みつる工芸安井武史

テスト

Tweet皆さん始めまして!! みつる工芸のムードメーカーこと、新實 飛雄です。 (ニイミ トビオ) よろしくお願いします!!

1 2