家庭画報セレクション2013春号に掲載中

Tweet家庭画報セレクション2013春号に掲載中です。 今回は春らしいのれんを載せていただきました!

桜の季節

Tweetこんにちは。安井加奈です。 みつる工芸に復帰して、早くも1ヶ月たちました。 やっぱり田舎での仕事いいですよね〜。今も縁側で書いてます。。 ほっこり、マッタリ、、しててはダメなのですが(笑) ということで、大原桜 … Read More

「よくあるご質問」ページ更新しました。

Tweet大変ご好評いただいております。 みつる工芸の「別注のれん」。 ご希望のサイズや染めはもちろんのこと、 お店の顔ともいえる「のれん」に、ロゴマークや家紋など、 オリジナルののれんをおつくりいただけます。 そんな当 … Read More

柿渋染めのゆかた

Tweetずっと前から作りたかった商品、「柿渋染めのゆかた」がついに完成!リリースです。 生地はゆかたでは最高級の綿コーマ地を使い、1反ずつ引染めしています。構想段階から数えると3年ごしにできた商品なので、思い入れもひと … Read More

みつる工芸のアウトレットスウェット

Tweet 先月に引き続き、みつる工芸楽天市場店のアウトレットスウェット が発売されます。   無地から柄物まで、前回と同じく数多くそろえました。   是非、チェックしてみて下さいね。   … Read More

ジャンゴ

Tweet皆さん、こんにちわ。 みつる工芸の新實です。 最近は京都もあったかくなり、 お出かけ気分とゆうことで、久しぶりに映画に行きました。 さて、何の映画かとゆうと、 皆さんも知っているかと思いますが、 タランティーノ … Read More

のれん新柄第三弾、本麻柿渋染め暖簾(のれん) 六ひょうたん

Tweet   3週連続3柄で発表してまいりました、みつる工芸の新作のれん。 今回は最後の第三弾のご紹介です。 どれもみつる工芸らしいデザインで、 季節感、高級感、オリジナリティー、 を追求し職人が一つ一つ染め … Read More