新商品登場、みつる工芸の帽子、キャスケット

Tweet みつる工芸新作キャスケットが発売されます。 手織りで柔らかさのある綿生地「土布」。 独特の素材感、季節感がある麻生地「麻布」。 2種類の生地を使用しキャスケットに仕立てました。 染めはもちろん柿渋ですので、時 … Read More

お盆休み

Tweetこんにちは。みつる工芸の安井加奈です。 みつる工芸は今日からお盆休みです(*^^*) 猫ちゃんも、のれの箱をベットにして、お休みモード(笑) ピッタリはまって、思わず一枚w可愛すぎます^_^ この箱は、スーちゃ … Read More

新柄登場、みつる工芸の帽子シリーズ

Tweet人気の帽子シリーズに新柄の登場です! 今回は 「麻のハンチング」 「綿のハンチング」 「麻のキャップ」 「綿のキャップ」 に新柄が登場です!!     ■麻のハンチングはこちら ■綿のハンチ … Read More

新柄登場、麻のハンチング

Tweet 人気の麻のハンチングに新柄の登場です! のれんの生地を大胆にハンチングに仕立て上げた麻のハンチング。 こちらも全て一点ものですので、お気に入りはどうぞおはやめに!!   ■麻のハンチング &nbsp … Read More