特別セール開催!

Tweet ■10月21日〜11月3日23:59 みつる工芸人気のヘンプコットンパーカー秋の特別セールが始まりますよ! 最大50%OFF!!これからの季節に最高です。是非チェックしてみてくださいね。 □みつる工芸特別セー … Read More

秋の味覚
with コメントはまだありません

Tweetこんにちは。みつる工芸の安井加奈です。 すっかり季節は秋になりましたね。寒さに弱い私にとって、大原はもう冬のように感じます(;_;) ついに、ストーブとホットカーペットを出してもらいました。 幸せですね〜^ ^ … Read More

ワッチキャップに新柄登場!

Tweet みつる工芸の新作ワッチキャップが発売されます。 大人気のワッチキャップに今回はショートタイプを 追加しました。是非チェックしてみて下さい。   ■ワッチキャップ一覧はこちら!   &nbs … Read More

アトムの快足ゴムタビ

Tweet作業着専門店に久しぶりにいってきました。 目的は冬物の作業靴。 そこでであったのがタイトルにもある、「快足ゴムタビ」。 要はゴム製の防水の地下足袋なのですがこれが本当にはき心地がいい! ファスナーがついているの … Read More

新作のれん 本麻紅柄染め暖簾:遠山もみじ

Tweet みつる工芸新作のれんが発売されます。 大胆なもみじ柄に柿渋で遠山を表現した 四季の彩りあふれるのれんです。 玄関やお部屋が秋らしい雰囲気になる暖簾を 是非、チェックしてみて下さいね。   □本麻紅柄 … Read More

別注のれん:別注事例に2件追加

Tweet別注のれん:別注事例に2件追加 京都府 藤田月霞堂 様 東京都 江戸鼈甲屋 様 ご協力ありがとうございました。 別注のれん:別注事例:麻と柿渋染め・草木染めのみつる工芸.