灼熱

Tweetこんにちは‼みつる工芸、工房長 安井将司です。 夏真っ盛りですねー 今年は、晴天の日が少ない気がするのは僕だけでしょーか⁈ そんな晴天の日の工房は… 11時から15時をピークに地獄と化しますw これはまだ序の口 … Read More

朝顔染め

Tweetこんにちは。安井加奈です。 台風大変でしたね…京都大原の工房も飛んでいってしまうんじゃないか⁉︎ っていうくらい、凄い風と雨でした。 私が暮らしている地域では、道が通行止めになっってしまい「陸の孤島」になる寸前 … Read More

この時期オススメ! 柿渋染めのタペストリー

Tweet お部屋にある何気ないスペース。 季節に合わせて、、、 気分に合わせて、、、 みつる工芸のタペストリーで日常に彩りを飾ってみませんか。   ■本麻のタペストリー 藍染めぼかしに銀彩 ■本麻のタペストリ … Read More

この時期オススメ! 柿渋染めのバック

Tweet 軽くて丈夫な酒袋生地を使った年齢を わずお使い頂ける柿渋染めのバックです。 人気の色柄をチョイスしました、是非チェックしてみて下さい。   ■柿渋鉄媒染染めボトルバック 水玉柄 ■藍渋染めボトルバッ … Read More