新柄登場!人気のサファリハット

Tweet 人気のサファリハットが発売されます。 柿渋がメインのシブいデザインはコーディネート を問わずにお使い頂けます。 是非、チェックしてみて下さい。   ■サファリハットはこちら!

お味噌完成〜
with コメントはまだありません

Tweet仕込んでいたお味噌が出来上がりました〜*\(^o^)/* 仕込んだお味噌を久しぶりに開けるドキドキ感最高でした〜(^^) 糀と塩と大豆!とってもシンプル! 大豆も無農薬にした事で、安心して食べれます^_−☆ 実 … Read More

新柄登場! 本麻柿渋染め暖簾:縦段に刷毛模様

Tweet みつる工芸の新作のれんが発売されます。 縦段の柿渋と鉄媒染の染め分けと味のある刷毛模様が モダンなデザインの暖簾です。   本麻柿渋染め暖簾:縦段に刷毛模様はこちら    

別注のれんの事例をアップしました。

Tweet 本麻藍渋染め鉄媒染門幕。 本麻生地を藍渋染め鉄媒染で染め上げ、 橘の家紋を染め抜いた門幕です。   みつる工芸は全国の旅館や料亭、色々な業種のお店に オーダーメイドのれんを納めております。 また、お … Read More

みつる工芸の福袋2015

Tweet 今年もみつる工芸オリジナル福袋が発売されます。 暖簾やタペストリーはもちろん、テーブルウェアや スカーフも入っていてかなりお得な福袋になっています。   ■みつる工芸の暖簾福袋2015詳細はこちら! … Read More