年末といえば
with コメントはまだありません

Tweetこんにちは!横山です。   先日はクリスマス、そして これから冬休み、忘年会と イベントラッシュの年末…     ですが、忘れてはいけませんね。     大掃除 … Read More

月桃でお染め
with コメントはまだありません

Tweetこんにちは 西です。前々回ブログで藍の生葉染めをしたい、と書きましたが、すっかり季節は冬を迎え、出来いままだったので月桃のお染めを紹介します。 自宅で月桃染めをしました。 月桃って聞きなれないですよね。沖縄に自 … Read More

みつる工芸の福袋

Tweet 今年もみつる工芸オリジナル福袋が発売されます。 暖簾やタペストリーはもちろん、テーブルウェアや スカーフも入っていてかなりお得な福袋になっています。   ■みつる工芸の福袋はこちら!