パステルカラー

Tweet  こんにちは。横山です。   季節は春といえど晴れた日は 完全に夏のそれですね、、、 引き染めでのれんや作務衣の生地を 染めていると言わずもがな、汗だくです。     … Read More

お祭りといわれる田植
with コメントはまだありません

Tweetこんばんはー西です。 今、鹿児島にいるんですが朝外にでると、灰が降ってました!桜島噴火してるんですね。初めての体験でビックリです。 そう、先週ようやく実家の田植えが終わりを迎えました。 土を起こしてフカフカにし … Read More

浜松まつり

Tweetこんにちは。横山です。   西さん、新實さんに続き… と思いましたが! 自分の畑もないので!! 工房の畑をご覧下さいっ!!!     今はピーマン、茄子、トマトなど 夏野菜が植えら … Read More

西さんに続き

Tweet皆さんこんばんわ。 西さんに続き、、、と言うと、、、 規模が違いすぎて怒られますが^o^ 社長夫人から頂きました レタスと豆を植えました。 結構シナ〜ッとなっておりますが なんとか食べられるように育ってくれよ〜 … Read More