ありがとう!西さん


 

 

みつるブログをご覧にいただいている皆様、いつもありがとうございます、五十嵐です。

 

まだまだ寒い日がつづきますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

ここ最近京都では、毎年恒例である各所で開催される桜のライトアップの宣伝広告を街で見かけるようになりました。

もう近くには、うららかな桜が待っているようです。

 

 

 

 

さて、突然のご報告ではありますが、みつる工芸スタッフの西が、今月3月10日をもちまして退社をすることとなりました。

みつる工芸の超ポジティブムードメーカーであっただけに、やはり寂しいですが、新しい一歩をまた踏み出すようなので、スタッフ一同笑顔でお送りをしました。

 

ほんとうに、いつも笑顔でおおらかな西さん。

 

個人的に、公私ともにほんとうにお世話になり、たくさんの笑顔をもらい、そして、数え切れないほど多くの大切なことを学びました。

 

彼女は染色をはじめ、手仕事や暮らしのこと、身の回りのこと、生きていくということ、それらにとても深い考えや理解、自分なりのスタンスをしっかりと持っている人で、そこに大きな好奇心がトッピングされたような、大変に魅力的な方なのです。

 

彼女との思い出はたくさんありますが、心の中にしまっておくとして、、、

 

西さん、長い間、本当にお疲れ様でした。

ほんとうにありがとう!

素晴らしいリスタートが切れることを心より祈っています!!

 

我々みつる工芸も、メンバーの変動にめげずに、春の陽に心躍らせる日々にふさわしい品々をご用意致しておりますので、是非催事会場や店頭、Webサイトでチェックしてくださいネ!

 

それでは、次回のブログをお楽しみに!

 

五十嵐

 

 

Leave a Reply