冬支度


皆さんこんばんは。

九州地方は例年より遅く、梅雨入りしたみたいですね。

そんな季節感のある話題の中、新實家では既に冬支度が始まっています、、、。


薪です、これが無いと冬を快適に過ごせません。

この量!テンション上がる〜〜↑


これだけあればとりあえずワンシーズンはイケるかと。


まずは、こんな感じで輪切りにして。


斧で割って綺麗に積んでいきます。

割った面を上にして乾きやすくします。

これで4週間分ぐらいにですかね〜。


テンション上がる〜↑とか言いましたが、

結構しんどいんで大変です、、、。

とゆうことで、薪割りに参加したい方は是非ご連絡下さい^_^

皆んなで良い汗流しましょう〜〜〜。

Leave a Reply