釣り日記
with コメントはまだありません

Tweetこんばんは!みつる工芸の工房長、安井将司です! 個人的に1番好きな季節‼ 秋ですねー またまた釣り日記です。 先日、いつもお世話になってる社長さんに誘って頂き、 鯛のフカセ釣りに行ってきました‼ 早朝5時に出港 … Read More

灼熱

Tweetこんにちは‼みつる工芸、工房長 安井将司です。 夏真っ盛りですねー 今年は、晴天の日が少ない気がするのは僕だけでしょーか⁈ そんな晴天の日の工房は… 11時から15時をピークに地獄と化しますw これはまだ序の口 … Read More

釣り日記

Tweetこんにちは!!! みつる工芸 工房長の安井将司です。 今年の梅雨は雨少ないですねーしかも降り方がスコールっぽい。 日本も熱帯気候になっていくんでしょうか… それはさておき… 6月のある日、滋賀県の某池に行ってき … Read More

自分自身

Tweetこんにちは!!! みつる工芸 工房長の安井将司です。 この4月から、工房を飛び出し近畿圏の百貨店で販売もしております。 自分がつくったモノを自分自身で売るのって、贅沢な事だと実感しております。 しかし 販売は工 … Read More

ふきのとうとロボコップ

Tweetこんばんは。 みつる工芸、工房長の安井将司です。 いやー春ですね‼ ふきのとう発見です。 工房にひいてる山水のパイプの近くに毎年出ます。 蕗味噌で美味しくいただきました。 あ、あとロボコップ3/13要チェックで … Read More

General Winter

Tweetこんにちは。みつる工芸、工房長の安井将司です。 連日寒い日が続きますねー。 とうとう大原にも冬将軍到来で、一面美しい銀世界になってます。 景色はキレイですが、工房内は… ご覧のように真っ暗で、生地が全く乾きませ … Read More

昨日の出来事
with 1件のコメント

Tweetこんばんはーみつる工芸工房長、安井将司です。 大原はすっかり秋めいてきてます。 僕はこの季節が1番好きです。 空が高く、空気が澄んでて、山水が冷たく、色々なモノがグラデーションに、カラフルになっていく季節だと思 … Read More

New project!

Tweetこんにちは‼ みつる工芸、工房長 安井将司です。 朝晩ちょっと涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね。 実は今、京都一乗寺にある北欧雑貨の店:NeNe:の店主、シンタロー氏と密かに進行中のプロジェクト … Read More

1 2