Tweetこんにちは(^^) 安井良子です‼︎ なんと、最近私は工場デビューを致しました♬ ずっと、事務仕事や外回りばっかりだったので工場で汗をかきながら染めをするのは、新鮮でとっても楽しいです(^^) 私が工場に入って … Read More

大原女の時代行列‼︎

Tweetこんにちは(^^) 一昨日は大原女の時代行列でした(^^) 沢山の方達がこぞって写真を撮る中、私もかわいい大原女さん達を記念撮影‼︎ 来年は娘2人と一緒に出れたらいいなぁと思いました(^^)   所で … Read More

伊吹刈安‼︎

Tweetみなさま。 こんにちは。安井良子です。 今日は社長が仕入れてきたとても貴重な染料、伊吹刈安をご紹介します^_^  近江刈安とも言われている染料で、日本産でとっても良い色がでます^_^ 何やら吟味してお … Read More

今日も大原は雪です(>_<)

Tweet皆さま。こんにちは‼︎ 安井良子です^_^ 今日も大原は雪です。 もう、そろそろ寒いのは勘弁して頂きたいところですが、まだまだ寒さは続きそうな予感です(>_<) そんな時に美味しいのが金柑のシロップ … Read More

明けましておめでとうございます‼︎

Tweet皆様、新年明けましておめでとうございます‼︎今年もみつる工芸をよろしくお願い致しますm(_ _)m こんにちは。安井良子です‼︎ 年が明けて早くも、もう一週間が過ぎようとしていますね(>_<)早い‼ … Read More

ご来店頂き誠にありがとうございました‼︎
with コメントはまだありません

Tweetこんにちは。安井良子です。 この度はみつる工芸の新作展示会に沢山の方にご来店頂き誠にありがとうございました‼︎ スタッフ一同心を込め、気合いを入れ制作活動に励んでいたので無事最終日を迎えホッとしております^_^ … Read More