» 新實飛雄のアーカーブ

春とゆうことで

2017 年 4 月 10 日 作成者:新實飛雄

こんばんわ。

みつる工芸の新實です。

春になりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

京都鴨川の桜も満開に近く、みつる工芸の桜も咲き始めました。


お花見はまだですが、久しぶりにイチゴ狩りに行きました。


天気も良く、人も少なく、ゆる〜い感じで、狩らせていただきました。

さて、新しい年度も始まり、何かを始めるにはもってこいの季節です。

とゆうことで私は筋トレ始めました!!


一度挫折しましたが再度チャレンジ。

一年後体脂肪率10%を目標に頑張っております。

まだまだ道のりは長いですが1日1日クリアしていこうと思います!

それでは皆さん、おやすみなさい。


3JSB

2017 年 2 月 20 日 作成者:新實飛雄

皆さんこんにちは。

みつる工芸の新實です。

実は昨日!3代目Jsoulbrothers2017ドームツアー

METROPOLIZに行ってきました!!


2015ツアーBULEPLANETのLIVEDVDでどハマりしてしまい、念願の3代目初ライブ!!

色々な方のドーム、スタジアムツアーなど行きましたが、セット、演出、ボーカル、パフォーマンスどれも一流でマジサイコー!!の時間を過ごしてきました!

3日目でしたが今市、臣、2人のボーカルの仕上がりも良くストイックな2人に感動!!

ナオトの独特なソロパフォーマンスもキレキレでセクシーで女性メロメロ!!

ナオキはSMURAIZEとコラボで空中回転とLEDでキレキレ!!

岩ちゃんのクランプダンスで女性陣の歓声(奇声)は今日一叩き出してました!!

エリーのCrazyBoy!!臣とのラップも最高で髪型もクレイジーでした!!

健二郎のMCでブルースリーDon’t think. Feel考えるな!感じろ!!のくだり、面白かったです!!

PKCZのマキダイも復活でダルマとDJもフロアを上げてくれました!

っと、ここまで3代目ファンにしかわからない投稿にお付き合い頂きありがとうございました。

最後にボーカル2人が最後に伝えてくれた言葉で締めくくろうと思います。
皆さん、、、、愛をありがとう、夢をありがとう。


鹿!

2017 年 1 月 7 日 作成者:新實飛雄

あけましておめでとうございます。

新實です。

忘年会に新年会、おせちに外食が続き体がなまってビシッとしないとな〜なんて思っていたらとうとうやってしまいました、、、。

鹿と〇〇してしまいました♡


右前の鹿Aがいい感じに僕の注意を引き付け、絶妙のタイミングで手前ガードレールに隠れていた鹿Bが飛び出してきはりました、、、。

バボンッ!!!!!!!!!!

経験者の話の通り車は結構凹んだけど、鹿は全然大丈夫なパターンでした、、、。

都会の皆さんも田舎では鹿に気をつけて下さい。

ではでは皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします。


2016 年 12 月 4 日 作成者:新實飛雄

こんばんわ。

最近増えすぎて困っています。


左から、ミー、クロ、トラ、チビ、ミル、ボス


まーまーかわいいです❤️


一応猫小屋です!

最後はお馴染みのマロとミロ



これからクリスマス、年末と楽しい季節なんで、皆さんに体に気をつけてくださいね。

僕は予防接種打ちました〜よ〜。

今年もありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします!


帯広からです。

2016 年 10 月 13 日 作成者:新實飛雄

皆さんおはようございます。

季節も変わり、皆さんいかがお過ごしですか?

最近のみつる工芸は工場が忙しく、私も暖簾など染めておりました。


雪輪暖簾です。


ふせ糊を使用し柿渋や草木の染料を入れていきます。


この後は川で糊を流します。

良い暖簾ができそうです。

そして、今日から北海道帯広にある藤丸百貨店さんで売り出しです。


今日の帯広は最高の秋晴れです。

お近くに方は是非、藤丸さんへお越しください。