家庭画報セレクションに掲載中!

Tweet家庭画報セレクション2017夏号にのれんが掲載されました♪ 今回は2柄。雰囲気も涼しげなのれんですよ♪ こちらからもご覧いただけます。 家庭画報ショッピングサロン

家庭画報セレクションに掲載中

Tweet家庭画報セレクション2013秋号に掲載中です。今回は新柄の紅柄染め暖簾(のれん)と、ベストセラーコーナーには柿渋染め暖簾(のれん)も掲載されています。

家庭画報のインテリアグッズ2013夏号に掲載中

Tweet家庭画報のインテリアグッズ2013夏号に掲載されました。今回は夏らしい藍渋染め暖簾(のれん)が掲載されています。

タカシマヤサロン5月号に日傘が掲載されました

Tweet高島屋の会報誌タカシマヤサロン5月号に掲載されました。 なんと表紙を開いてすぐ!1ページ目に掲載です。

家庭画報セレクション2013春号に掲載中

Tweet家庭画報セレクション2013春号に掲載中です。 今回は春らしいのれんを載せていただきました!

家庭画報セレクションに掲載中ー

Tweet家庭画報セレクション2012秋号にみつる工芸ののれんが掲載されています! 今回は秋にぴったりの「秋草に鈴虫」の柄と、ロングセラーの「紅柄染めうさぎ3羽」。どちらも味のあるいい柄です

京都大原ベニシアの手づくり暮らし(アンコール放送)

Tweet京都大原ベニシアの手づくり暮らし。みつる工芸が出演した「柿渋の味わい」の回の放送がアンコール放送されています。 是非ご覧下さいね。 http://www.nhk.or.jp/venetia/next.html

1 2 3 4