感謝

Tweetこんにちは!横山です。   先日の雨が上がったら、気温もガッと上がりましたね。     今日は生憎の天気でしたが、昨日は快晴。       暖かい通り … Read More

これからの季節には欠かせない、女性の強い味方をご紹介!

Tweet 今日はこれからの季節には欠かせない、女性の強い味方日傘をご紹介します!! 今回ご紹介する日傘は麻100%で生地には上質な柿渋を塗り重ねる事で 柿渋特有の茶色に染め上げています。使い込むごとに変化する 色味をお … Read More

春とゆうことで

Tweetこんばんわ。 みつる工芸の新實です。 春になりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 京都鴨川の桜も満開に近く、みつる工芸の桜も咲き始めました。 お花見はまだですが、久しぶりにイチゴ狩りに行きました。 天気も … Read More

ちょっとオトナな、みつる工芸の日傘。

Tweet 日差しがだんだん暖かくなってきました。 日傘が活躍する季節です。 今日はみつる工芸の日傘ラインナップから ちょっとオトナなダークカラーのご提案です。 引き締まった柿渋染めの鉄色ベースの日傘なので ・飽きが来な … Read More

伊吹刈安‼︎

Tweetみなさま。 こんにちは。安井良子です。 今日は社長が仕入れてきたとても貴重な染料、伊吹刈安をご紹介します^_^  近江刈安とも言われている染料で、日本産でとっても良い色がでます^_^ 何やら吟味してお … Read More

少しずつ春…

Tweetこんにちは、 田中です! . 3月もうラスト一週間ですね〜 最近ツイッターやらフェイスブック やらで大学の後輩達が「卒業しまし た!」みたいな報告をしていて自分 が卒業してから一年経ったことを実 感します。 . … Read More

新柄登場!オーガニックコットン7分袖(7分丈)Tシャツ

Tweet 少しづつ暖かくなり、もうそこまで春が近づいているような季節ですね。 そんなこれからの季節にピッタリのオーガニックコットン7分丈に新柄が登場します!! 今回の新柄は、柿渋で少し濃いめの茶に染めたボディに、 ヴィ … Read More

ありがとう!西さん

Tweet    みつるブログをご覧にいただいている皆様、いつもありがとうございます、五十嵐です。   まだまだ寒い日がつづきますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?   ここ最近 … Read More

1 2 3 4 5 6 7 76