Tweetこんばんわ。 最近増えすぎて困っています。 左から、ミー、クロ、トラ、チビ、ミル、ボス まーまーかわいいです❤️ 一応猫小屋です! 最後はお馴染みのマロとミロ これからクリスマス、年末と楽しい季節なんで、皆さん … Read More

ご来店頂き誠にありがとうございました‼︎
with コメントはまだありません

Tweetこんにちは。安井良子です。 この度はみつる工芸の新作展示会に沢山の方にご来店頂き誠にありがとうございました‼︎ スタッフ一同心を込め、気合いを入れ制作活動に励んでいたので無事最終日を迎えホッとしております^_^ … Read More

新参者

Tweetいつもみつる工芸のブログをお読みいただいている皆様、ありがとうございます。  . ブログ上ではありますが、皆様とはお会いするのが初めてなので、ご挨拶させていただきます。  . この度みつるクルーに新規加入させて … Read More

第二十回 染遊び展開催!

Tweet みつる工芸の新作展示会 第二十回 染遊び展。 みつる工芸の新作発表展示会 染遊び展。開催日時が決定いたしました。 2016年11月20日(日)~23日(水) 10:00~17:00 ※最終日は16:00に閉場 … Read More

報告
with コメントはまだありません

Tweetこんにちは、田中です! だいぶ空気が冷たくなってきまし たね〜 先週横山君も言ってましたが、展 示会の季節が近づいております。 自分もいろいろ準備中です。まだ 下図ですが…笑 さて、本日はもう一つご報告があ り … Read More

これから。
with コメントはまだありません

Tweetこんにちは。横山です。 昨日は鳥取で大きな地震がありました。 みなさまの地域で、被害は無かったでしょうか。 こちら京都でも揺れはありましたが、 みつる工芸本社は特に被害もなく無事でした。   もう朝晩 … Read More

料理人
with コメントはまだありません

Tweetこんにちは。西です。 今回、新メンバーを紹介します! 料理人の五十嵐君です!! 一番右が、五十嵐くんです。 作ってくれた料理が、ミートソースパスタ!! おいしそうでしょう? おいしいんです!Buono! そろそ … Read More

帯広からです。
with コメントはまだありません

Tweet皆さんおはようございます。 季節も変わり、皆さんいかがお過ごしですか? 最近のみつる工芸は工場が忙しく、私も暖簾など染めておりました。 雪輪暖簾です。 ふせ糊を使用し柿渋や草木の染料を入れていきます。 この後は … Read More

1 2 3 4 5 6 7 8 74