‘メディア掲載情報’ カテゴリーのアーカイブ

家庭画報セレクションに掲載中ー

2012 年 9 月 3 日 月曜日

家庭画報セレクション2012秋号にみつる工芸ののれんが掲載されています!

今回は秋にぴったりの「秋草に鈴虫」の柄と、ロングセラーの「紅柄染めうさぎ3羽」。どちらも味のあるいい柄です

20120903-172613.jpg


京都大原ベニシアの手づくり暮らし(アンコール放送)

2011 年 9 月 27 日 火曜日

京都大原ベニシアの手づくり暮らし。みつる工芸が出演した「柿渋の味わい」の回の放送がアンコール放送されています。

是非ご覧下さいね。

http://www.nhk.or.jp/venetia/next.html


京都いいとこzanmaiウェブ版に掲載中!

2011 年 5 月 30 日 月曜日

京の品 みつる工芸 | 京都いいとこzanmai | 京都人がおすすめする京都のスポット、グルメ、観光情報.


季刊KYOTOに掲載されました

2010 年 12 月 6 日 月曜日

季刊KYOTO 2010-2011WINTER号に掲載されました。
とてもおしゃれで読みやすい本です。

なんか他の雑誌と雰囲気が違うなと思ったらなんと広告がないんですね。
あ 多分ですけど。そこまですみからすみまで熟読した訳ではないので・・

広告がない(もしくは巧妙に広告らしさを隠している)のでフォントや色使いが整然としていてすごくおしゃれに感じました。写真もきれいです。

オススメです。

当店が掲載されたからひいき目で見ているんではありません(笑)


家庭画報セレクションに掲載中の紅柄染めのれん

2010 年 11 月 16 日 火曜日

大ヒット中です。
紅柄染めのれんうさぎ3羽。
家庭画報セレクション2010年冬号に掲載中です。

来年の干支は「うさぎ」。おひとついかがですか。