‘メディア掲載情報’ カテゴリーのアーカイブ

メディア掲載情報〜るるぶ・大切な人を案内する京都本〜

2009 年 10 月 1 日 木曜日

メディアに掲載されました! 〜るるぶ・大切な人を案内する京都本〜です。 今回はナビゲーターのような役で京都大原を案内しています。

61usVO2ziJL._SS500_


メディア掲載情報(月刊茶の間)

2009 年 5 月 31 日 日曜日

月刊茶の間という媒体に紹介されました。

画像をご覧ください。
なんと、表紙に「みつる工芸の暖簾」という文字が!

ccf20090531_0

4ページもの特集を組んで頂きました。

みつる工芸の暖簾
http://item.rakuten.co.jp/kakishibu/c/0000000106/


dinosの通販

2009 年 4 月 15 日 水曜日

dinosさんの通販誌「good life collection」という媒体にみつる工芸が紹介されました。
image550

日傘とスカーフが載っています。ぜひご覧ください。

ただいま、日傘をご注文のお客様には長い目の納期を頂いております。
なにぶん手染めで手づくりの傘ですのでちょっとお時間かかっちゃいます。
ゴメンナサイ

ご入用のかたはお早めに


メディアに掲載されました

2009 年 3 月 26 日 木曜日

メディアにみつる工芸が掲載されました。
e6b885e99fbb

今回載せて頂いたのは、

皇風煎茶禮式の同門誌「清韻」という季刊誌です。
ざっと目を通させて頂いたのですが、茶道の本のようですね。
点前講座や、茶器の解説があったり、お茶と無縁の私ですが、楽しんで読めました。

4ページにわたって特集を組んでくれました。
結構な御点前で。


チルチンびと

2009 年 2 月 7 日 土曜日

「チルチンびと」という雑誌にみつる工芸の本麻座布団が掲載されました。
cb053

インテリアの写真がとてもきれいな雑誌で、楽しみながら読ませて頂きました。