DREAMS CAN DO , REALITY CAN DO

ご覧いただきありがとうございます。

こんにちは、最近年甲斐もなくフリスビーにハマっている五十嵐です。

 

最近は、とても寒い日が続いておりますね。。

体調などを崩された方は、寒さに負けずに、しっかりと体を温めてくださいね!

 

ちなみに余談ですが、僕は風邪など引いた時は、しょうがを摂取しまくる、という治療法を採用しています。

果物や野菜など、数々のものを摂取していろんなウイルスと相談してきましたが、どうやら彼らが一番嫌いなのは、高い温度のようです。体温をじっくりあげていくことで、彼らは最短時間で外に出て行ってくれるんですね。

気になった方は僕に直接「みつるブログを見た」と言っていただければ、秘伝しょうがレシピをこっそり教えます。

 

 

さて!

最近まで寒波が続き、当本社兼工房を構える京都、大原の方は大雪の日が続きました。

にもかかわらず、こちらへわざわざ足を運んでくださるお客様がいらっしゃること。

これは、本当にありがたいことであり、我々スタッフの大きな励みです。

お越しいただいたお客様が、大原に来てよかった、みつる工芸に来てよかったと、明日を生きる活力となる”何か”を得て帰っていただけるよう、更なる精進をしていきたいと思います。

皆様とお会いできることを楽しみにしておりますので、是非雪に懲りずにお越しください。

 

 

そうそう、この日記の題にある言葉は、米宇宙開発機関NASAの門に刻まれている言葉だそうです。

思い描くことができれば、それは必ず実現する、と言う意味です。

この言葉を胸に刻んで人類は月に到達したと思うと、何だか大きな力をもらいますね!

 

それでは、また!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください