ビッグサイト

みつる工芸の北村真紀子です!!

久しぶりにブログの順番がきた(笑)先日の記事とかぶるところがあるかと思いますが、お付き合いいただけたら嬉しいです♪♪

 

ビッグサイトに出店が決まってから、私はずーーっとソワソワしてました。楽しみすぎて、いつもみたいに空回りしないように気をつけなくては、、、しかもビッグサイトは社長と2人で、来場者にご説明をすることは決まっている。。あかん、空回りしている場合ではないのだー!!!

 

ブース内のデザインを決めるのに、打ち合わせに何度か私も同席させてもらいました。次々にみなさんのアイディアが飛び交う中、私も自分のイメージしていたものを伝え、どんどん図面はできていきました。

 

なんて楽しみなんだろう?

どんな方々とお話できるのか?

のれんに興味持ってくれるのかな?

 

そんな期待と不安を胸に、完成したブースを見たのはビッグサイト初日の朝。異様な空気感を醸し出したブースをやっと見れた(笑)

でも、その空気感は他にはない「みつる工芸」だけの空気感な感じでめっちゃ良かったんです!!

 

あれよあれよという間に、初日が始まり次々に沢山の方々がブースに立ち寄ってくださいました。あとはもう何も考えずに、私はいつもの様に楽しくのれんの説明をさせていただきました。

あっという間の3日間でした。ビッグサイト商空間デザイン展に出店しなければ、出会う事がなかったであろう方々に出会えたこと。

「ここなんですかー?」

「仕事関係ないけど、のれん好きなんで入ってきちゃいました」

「めっちゃかっこいいです」

「ここのブースだけ輝いてます」

なんて嬉しいこと言ってくださる方もいらっしゃいました。みつる工芸のブースにお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました。

ブースの什器を作っていただいた九州銘木の皆様、搬入搬出を手伝ってくださったHさん、本当にありがとうございました。この出会いを次に繋げていけるように日々努力です。

みなさんのお陰でビッグサイト無事に成功しました!!本当にありがとうございました(*´∀`)

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください