嬉しい〜!!

こんにちは〜♪

いつもスタッフブログを読んでいただき、ありがとうございます‼︎

みつる工芸の北村真紀子です。

 

今日は「嬉しかったこと」を2つお話しさせていただきます。

 

先日、長野県の松本井上百貨店に出店させていただきました。

今回で2回目の担当だったのですが、私の事を覚えてくださったお客様。

今回も前回同様に仲の良い娘さんとご来店してくださり、色々お話しをし新作のかばんをご購入してくだいました。

後日、お母様お一人でご来店され、「これ、お留守番してる、おばあちゃまと娘さんに」と、うちで購入してくださったハギレで作ったポーチを2ついただきました。

 

可愛らしいポーチ♡めちゃくちゃ嬉しかったです〜(^o^)

有り難く頂戴して、帰宅後すぐにばあばと娘に渡しました。

ありがとうございました

 

 

2つめの嬉しかったことは、只今吉祥寺東急に出店しております。

毎回、出店時に来てくださり、お話をさせていただいてるお客様なんですが、今回はうちのハギレで作った麻のハットをかぶってきてくださいました。

 

このクオリティ見ておったまげました‼︎

凄くないですか⁈

ナチュラルで可愛らしい帽子にしていただけて、本当に嬉しかったです♪

 

毎回ハギレセットをお持ちしている訳ではないのですが、ハギレセットからこんな可愛らしいポーチや帽子を作っていただけるなんて凄すぎです。

 

手作りの良さや使い心地、お客様の温かいお心遣い。

このお仕事をさせていただき、改めて感じております。

これからも、色んな場所で沢山のお客様と触れ合える幸せを噛み締めながら、全国飛び回りたいと思います♪( ´▽`)…飛行機は苦手ですけど(笑)

 

 

 

 

 

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください