北村担当の京都展!!

こんにちは♬︎♡

みつる工芸の北村真紀子です!!

久しぶりにブログを書かせていただきます\(//∇//)\

 

有難い事に、毎年秋になると九州に行かせていただいておりますが、今年も行かせていただきました(*´ ∨`)

 

まずは佐賀玉屋さん!

初めて担当させていただき、人生でも初の佐賀県に行ってきました〜。

佐賀県のお客様とたくさんお話をさせていただきました。今回自分でデザインさせていただいた酒袋のポシェットも、佐賀県のお客様にご購入していただけて、とても嬉しかったのを覚えています。

  

    佐賀県の次は鹿児島山形屋さん!

    鹿児島出店は今年で2回目。

    昨年来て下さったお客様も来て下さり、有難かったです。

    鹿児島山形屋には「桜島」をデザインした衝立をお持ちしました。鹿児島山形屋さん限定で販売した衝立ものれんも、ご好評いただけて良かったです〜(*^_^*)

    黒豚しゃぶしゃぶも美味しかった〜

    最後は大分トキハさん!

    こちらも私は初めて担当させていただきました。

    もちろん大分県も初上陸。

    大分の街はラグビー1色で、たくさんの海外のお客様もいらしており賑わってました。

    今回の私の秋の九州出張は、美味しいものをたくさん食べて笑って泣いて色々と思い出深い時間となりました。

    最後の最後に大分の帰りの飛行機は、台風が近づいていることもあり、かなり揺れたので、飛行機嫌いなわたしとしましては一瞬も気の抜けない手に汗握る空の旅となりました(笑)

    「もう二度と飛行機には乗らない!」と社長に断言しましたが、もちろん即却下されました(笑)

    そんな体験も良い思い出ですね(*´ ∨`)

    来年もたくさんのお客様に会いに行けることを楽しみに、新作作りに励みたいと思います✩.*˚

    皆様ありがとうございました(≧∀≦)

    Leave a Reply

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください