のれんの掛け替えの季節ですね

あっという間に年が明けた気がします。

本年もみつる工芸をどうぞよろしくお願いいたします。

さて、別注のれんの話題です。

https://kakishibuzome.com/orders/

年末から年始は暖簾(のれん)を掛け替える方が多いです。「新年を新しいのれんとともに迎えたい」といったご要望が多いです。

日本あかり博様

ALNICO DESIGNの平塚大輔様のデザインを染めたのれんです。開催中の江戸東京あかり展の装飾に使っていただいてます。

この記事を書いている現在(2020年1月11日)も展示会は開催中です!ぜひ足を運んでみてください。

江戸東京あかり展

http://migoto.co.jp/akari_kanda_2019/

京都大原の料理旅館 芹生 様

お玄関にお使いです。毎回デザイン、生地、染めなどすべてお任せいただいています。

https://www.seryo.co.jp/index.html

旬菜 ここ彩 様

京都市中京区にオープンしたてのここ彩様。

店主様のデザイン指定ののれんです。外観ととてもよく似合ってて統一感が素晴らしいです。

https://kdg3700.gorp.jp

京都市内に店舗をお持ちの方に朗報です!のれんの購入代金が1/10になる方法があります。市の補助金を使うのですが、面倒な申請もみつる工芸にて代行させていただきます。ご一報いただければご説明にあがります。

お気軽にお問い合わせ下さい。

のれんのお問い合わせはこちら。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください