「柿渋染め綿麻マスク」枚数限定で販売中です!!

新製品情報

こんにちは!!
みつる工芸の北村真紀子です。

この2ヶ月ほどで、新型ウイルスが猛威をふるい
強い感染力で世界中が現在も大変なことになっています。
皆様も、ご自宅で不安な日々を過ごしておられる事と思います。

それでも生活をする為に買い出しに行ったり、病院にお薬をもらいに行ったり、、
と外出をせざる得ない場面もあるかと思います。
その際にマスクをすることを、勧められていますが、
そのマスク自体が全国的にありません!!

そこで、みつる工芸では抗菌効果が強い柿渋を使ってマスクを作りました。
渋柿が、これだけの抗菌作用があることを知り、自然の力強さに本当に驚きました。

洗って繰り返し使っていただけるので、経済的ですし、
マスクを探して外出する機会も減ります。

「柿渋染め綿麻マスク」
枚数限定で販売中です!!

柿渋抗菌綿麻マスク

長らく在庫切れでご迷惑をおかけいたしました。
ヘンプコットンTシャツ全サイズ入荷です。

ヘンプコットンTシャツ
LINEfacebooktwitteryoutubeinstagram
このメールは送信専用です。このメールアドレスに返信いただいてもお答えできません。ご了承ください。
このメールに心当たりのない方は、恐れ入りますがinfo@kakishibuzome.comにご連絡ください。
プライバシーポリシー | 登録情報の変更・メールニュース購読停止
発行:麻と柿渋染め・草木染めのみつる工芸
〒601-1248 京都府京都市左京区大原草生町60
COPYRIGHT 麻と柿渋染め・草木染めのみつる工芸 ALL RIGHTS RESERVED.
PAGE TOP